お申し込み

お申し込み時の注意点

マイクロソフト社のフリーメールおよび携帯電話からお申込みのお客様へ

マイクロソフト社のフリーメール(hotmail.com,hotmail.co.jp,outlook.jp,live.jpなど)をご利用のお客様および携帯電話からお申込みの場合、ご注文受付等の弊社からのお知らせメールがお届けできない事象が発生致しております。詳しくは下記をご覧ください。

@hotmail.com、@live.com、@msn.com、@passport.com@outlook.com等マイクロソフト社のフリーメールにつきまして弊社からの返信メールが届かない事象が発生いたしております。Hotmail等マイクロソフト社以外のメールアドレスがご利用可能でしたら、マイクロソフト社以外のメールアドレスのメールアドレスをご使用下さい。(Gmail等のフリーメールは現在問題ございません。)また、携帯電話からのお申込みのお客様へ弊社からのメールが届かない場合、初期設定でPCメールを「受信しない」に設定されていることが考えられます。お申し込みを完了したにもかかわらず、受付完了メールが届かない場合は、メール設定から迷惑メール設定をご確認下さい。弊社からのメール受信が出来ない場合は、お使いのメーラーの設定から「差出人セーフリスト」または「信頼できる差出人リスト」にドメイン『security-pack21.com』をご登録いただくと、弊社からのメールを受信が可能になる場合がございます。携帯での受信許可設定については、各キャリア下記ページをご参照ください。

お申し込み頂いてもカートが空になり、ご注文できないお客様へ

セキュリティーパック21お申込みカートでは、Cookie(クッキー)を利用しています。購入者様のパソコンでCookieの動作を無効にされていますとカートに商品を入れることが出来ません。またOSやブラウザが古いバージョンの場合は、不具合がある可能性がございますので、最新のものにアップデートしてください。購入者様の使用されているパソコンの環境に依存しますので詳細はわかりませんが、通常下記のようなケースが該当いたしますのでご確認ください。ご不便、お手数をお掛け致し誠に申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

IE(インターネットエクスプローラー)の場合

■ブラウザのクッキーに関して

【1】[ツール]→[インターネットオプション]→[プライバシー]タブを選択する。
【2】設定を「中」以下にする。
【3】[詳細設定] ボタンをクリックする。
【4】[プライバシーの詳細]の[自動Cookie処理を上書きする]にチェックする。また、[ファーストパーティのCookie]と[サードパーティのCookie]の両方とも[受け入れる]または、[ダイアログを表示する]にチェックする。以上で、「適用」⇒「OK」をクリック頂き設定内容を保存してください。

■ブラウザのセキュリティレベル に関して

[ツール]→[インターネットオプション]→「セキュリティー」
⇒レベルのカスタマイズをクリック頂き、【中】にしてください。

■詳細設定について

[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]のタブをクリックし[TLS 1.0を使用する]にチェックがついているかご確認ください。チェックがついていない場合はチェックをつけて設定保存してください。なお上記でも解決しない場合、問題切り分けのため他のブラウザからご確認ください。
※スマートフォンの場合やLine、Instagram、Yahoo! などのアプリ内ブラウザをご利用の場合は、Safari や Chrome などのブラウザなどでご確認ください。※OSやブラウザが古いバージョンの場合は、不具合がある可能性がございますので、最新のものにアップデートしてください。

推奨環境について

■利用ブラウザについて

・iOS 9.0以上:Safari
・Android 5 以上:Chrome
・Windows:Microsoft Edge, Internet Explorer11, Firefox, Google Chrome
・Mac OSX 10.10以上:Safari, Firefox, Google Chrome

■Cookie(クッキー)

Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。

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