経営理念

1.豊かさの追求

  • コンプライアンスに従い、物心面から豊かさを追求し、
    お客様も社員も共に幸せにします。

2.他人の為に働く

  • 人の為、社会の為に働き、
    お客様に利益をもたらし、社会全体を豊かにします。

3.常に感謝・信頼・思いやりの気持ちをもつ

  • お客様に感謝
  • 共に働く仲間に感謝
  • 家族に感謝
  • 人から信頼される行動
  • 思いやりのある行動

行動指針

〇 社会のおかげで働ける、生活できることに感謝して行動します。

〇 お客様や共に働く仲間との信頼関係を築き上げます。

〇 目的の達成が困難な場合でも、直ぐにできない言い訳を考えるより、目的の達成の為にできる限り最善の方法を模索します。

〇 人にたよらず、自分自身で解決する努力をします。

〇 固定概念に捉われず、広い視野で物事を考えます。

〇 常に業務のプロフェッショナルであることを自覚し、プロフェッショナルとして恥ずかしくない行動をします。